人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子パン

菓子パン_a0396171_15473153.jpg
最近、はまっている甘いトースト

タカノのリンゴジャムをもらったのでチーズと一緒にトーストしてみました

意外な組み合わせですが、これがなかなかの美味しさ

昔、軽井沢へ遊びに行った時にイタリアンレストランで、りんごとゴルゴンゾーラの
ピッツァというのを食べたことがあって、それが驚きの美味しさだったのを思い出し
ました(なんちゃってトーストとはレベルが違いすぎるけど…)

美味しいものは忘れない私の脳みそにしっかり焼き付いています


菓子パン_a0396171_15473406.jpg
あともうひとつはまっているもの

ファミマのメロンパン

これ、かなり好みかも

メロンパンってこだわりのパン屋さんのものとかじゃなくて、こういうのが好きだなぁ

外がカリカリで、バターが少し香って、中にジャムとか入ってないシンプルなタイプ

頭が疲れてるからか、やたらと甘いものが食べたくなります


菓子パン_a0396171_15473716.jpg
食べた後はプーアルに調整してもらいましょ







by haru-noko2 | 2021-04-16 16:01 | おやつ | Comments(0)